ブログパーツ時計

2016年03月08日

春を呼ぶ 馬踊り

春を呼ぶ 馬踊り


3月6日 は 鹿児島ではマラソン大会が開催され 1万人を超えるランナーたちが春の鹿児島をかけぬけましたが
 姶良市の帖佐では 春を呼ぶ 馬踊りがありました 

あいらびゅー号のお客様も馬踊りを見学にっこり
稲荷神社の境内は 見物客がいっぱい 馬たちが軽快にステップをふむ姿に元気をもらいました音符

マラソンの交通規制で バスの運行も渋滞を覚悟して臨んだのですが バスビックリするくらいスムーズで一安心

春を呼ぶ 馬踊り春を呼ぶ 馬踊り

食後に 加治木の初市見学をご案内する頃には 天気も回復し晴れあたたかい一日となりました




Posted by あいらびゅー号 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいバス旅運行ですねぇ!
来年度も運行有りますよ!
私も色んな方との出会いに感謝し
2月の鹿児島県商工女性の大会で
姶良伊佐地区代表として主張発表でしたので
多くの皆さんにあいらびゅー号運行PRしました。
竹細工の方も来年度も楽しみにしていらっしやいます。
着地型観光としてこれからも面白いコース沢山出来ると
姶良には、これからの季節眺めの良い所や頑張って
居る町の工場等など有りますので発掘する楽しみも有りますね
頑張って下さい。
Posted by うえの屋女将うえの屋女将 at 2016年03月08日 23:49
うえの屋女将 さま

いつも あいらびゅー号への 励ましのお言葉や
色々な場所でのPR等 感謝します!
豆まきの企画 や工場の見学も受け入れて下さる
みなさんの気持ちが お客様に伝わって
喜んでいただいき こちらも感謝感謝です
 まだ 気付いていない あいらの魅力ある場所や人にスポットライトを当てられますように 微力ながら頑張りたいと思います
 これからも いろいろと お世話になります!
Posted by おもてなし課おもてなし課 at 2016年03月09日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を呼ぶ 馬踊り
    コメント(2)