ブログパーツ時計

2018年02月05日

西郷どんコース 楽しみどころ その①

おやっとさぁ~
大河ドラマ 西郷どん見てらっしゃいますかウインク
昨日は、お殿様と相撲をとっていた吉之助さん まこち、ドキドキしもしたね~。
今回は 姶良での撮影ではなかったですが、オープニングにはコースでご案内する龍門司坂が出ますので「今日行ってきたな~」とテンションが上がりました~!
西郷どんコース 楽しみどころ その①


さてさて、西郷どんゆかりの地をめぐるコース2月編もスタートしました
4日は小雪がちらちら降る中でしたが、海外からのお客様もいらっしゃったので色々な話で盛り上がりました。
いちばん皆さんが盛り上がっていた場所は「白金酒造」さん

倉の見学はもちろん 試飲コーナーでは ここは立ち飲みバーでしょうか?というくらい楽しんでいらっしゃいましたキラキラもちろんお買い求めくださってましたよ。女性に人気があったのは黒酢入りの梅酒音符 西郷さんが立ち寄った?時にはなかったでしょうが甘いものがお好きだったということなので、きっと気に入ったと思います肯く




同じカテゴリー(コース お知らせ)の記事画像
いよいよ スタート!
石蔵ミュージアム 春祭り
西郷どんコース 楽しみどころ その③
西郷どんコース 楽しみどころ その②
西郷どんコース はじまります
もうすぐ クリスマス
同じカテゴリー(コース お知らせ)の記事
 いよいよ スタート! (2018-07-08 12:15)
 石蔵ミュージアム 春祭り (2018-03-16 17:20)
 西郷どんコース 楽しみどころ その③ (2018-02-20 16:22)
 西郷どんコース 楽しみどころ その② (2018-02-08 16:34)
 西郷どんコース はじまります (2018-01-12 14:55)
 もうすぐ クリスマス (2017-12-19 17:34)

Posted by あいらびゅー号 at 17:06│Comments(0)コース お知らせ西郷どんコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西郷どんコース 楽しみどころ その①
    コメント(0)