ブログパーツ時計

2013年07月16日

夏本番!! 海開き 

夏本番!! 海開き 夏本番!! 海開き 

7月12日 重富海水浴場の海開きでしたキラキラ

あいらびゅー号も 北山小学校の 生徒さんを乗せてTシャツ到着!!

「5 4 3 2 1!」クラッカー  の 掛け声で 元気良く海へ!!

お天気にも恵まれて!! 桜島も元気に噴煙をあげて音符なんだか一緒に楽しんでくれているよう

夏本番!! 海開き 夏本番!! 海開き 

そして、泳いだあとは  すいかがまっていました

あまーい 徳光スイカに みんな夢中! あっという間になくなってしましましたよ

また、サプライズで あいらの ゆるきゃら くすみんちゃんも登場で大盛り上がり!
「暑くないですか?」 「女の子ですか?男の子ですか?」と質問攻めにあって(笑)
ちょっと困っていた くすみんが 可愛かったですウインク









Posted by あいらびゅー号 at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!! 海開き 
    コメント(0)