ブログパーツ時計

2013年08月19日

いろんな 出会いに 感謝

いろんな 出会いに 感謝いろんな 出会いに 感謝

17日のあいらぶワゴン たくさんの 出会いが ありました

まず初めに 香りのお店 maruta  さんが アロマで相性診断ウインク
皆さんに好きな色を選んでいただいて  その人の性格などをお話していただいたり
香りについて 熱~く語っていただきましたキラキラ

いろんな 出会いに 感謝


 次に龍門滝へ
リボンで結ばれたペアで 遊歩道を歩きましたハート
リボンが からまって なかなか相手が分からないとこも なんだか見ていてキュンキュンしました

いろんな 出会いに 感謝

お昼は 2人ずつに分かれて そばうち体験 「あなたなの ソバに 細く 長く・・・」 
ちょっと きし麺のようなそばもありましたけど それはそれでにっこりたのしんでいただけたので良しでしたUP
食後の かじはらプリンも みなさん大喜び!!

さて、午後からは 蒲生の散策と あいらスウィーツカフェのカフェタイムコーヒーここはフリータイム 
気になる方と お話できたでしょうか

いろんな 出会いに 感謝最後の重富海岸で  告白タイム

なんと 3組 成立しました

それ以外にも お友達が出来ました!!  楽しかった!! など お手紙もいただいて 感激しましたキラキラ

ご参加いただいた皆さん!! ありがとうございました




Posted by あいらびゅー号 at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな 出会いに 感謝
    コメント(0)