ブログパーツ時計

2013年08月26日

焼肉のたれ つくりました

焼肉のたれ つくりました焼肉のたれ つくりました

24日は 漆で 焼肉のたれつくりの体験でした。
まずは、りんごを切って 砂糖を篩って  
機械で混ぜます

焼肉のたれ つくりました


ご夫婦仲良く 共同作業中ハート

炒ったゴマも、鍋にくわえたら

焼肉のたれ つくりました焼肉のたれ つくりました
鍋で一緒に混ぜます。
皆さん交代で大鍋を混ぜる様子は 絵本に出てくる魔女が何かを作っているみたいにも見えました。ウインク

最後は お持ち帰りいただく分を 自分でビンに詰めて
    出来上がり

焼肉のたれ つくりました


ちょっと寝かせると 味がまろやかで美味しくなるそうですが、何人の方が今晩焼肉を食べているのか!!気になります肉



Posted by あいらびゅー号 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉のたれ つくりました
    コメント(0)