ブログパーツ時計

2013年09月05日

八女の ハート岩

八女の ハート岩



8月は夏休みということもありまして 様々な 体験企画をご案内させていただきました!

その中の「焼肉のたれつくり」 や 「ぶどう狩り」 の日に 八女市から観光視察の皆さんも参加してくださいました

一般のお客様と一緒に乗車していただき 普段のあいらびゅー号を味わっていただきましたが

 参考になりましたら幸ですウインク

八女の皆さんに いただいた お茶と お菓子をハートいただいてみました

かわいい ハートのお菓子でした


 八女市には ハート岩という幸せを招く 岩があるそうなんですよ  そこからできたんでしょうか?

 本物を見たら、幸せになりそうですね!

八女の ハート岩























Posted by あいらびゅー号 at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八女の ハート岩
    コメント(0)