ブログパーツ時計

2013年09月12日

かわいい お客さん

かわいい お客さん

夏休みの 社会の自由研究の取材のために 蒲生小学校の3年生のお友達が事務所にやってきてくれましたウインク

あいらびゅー号のできたきっかけや なぜこの仕事をしようと思ったのか 工夫していることなどなど色々な質問を答えるのに  ラジオとはまたちょっと違う緊張をしました

でも この小さな記者さんのおかげで、改めてこの2年半を 振り返ることができましたキラキラ 

あいらびゅー号に興味を持っていただけて光栄でしたよ

最後に記念写真を パチリ流れ星事務所にあったカカシたちに ちょっとびっくりしていた涼介くんでした

うさぎこの案山子たちは9月30日まで 山田のかかしとして出展しています




Posted by あいらびゅー号 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい お客さん
    コメント(0)