ブログパーツ時計

2013年12月17日

香り マジック

香り マジック

15日は オリジナルブレンドのコロンを作る アロマ体験キラキラをしました

自分の体調に合わせたブレンドを先生にお願いする人ウインク
様々な男性を香りを使って虜にしたといわれるラヴクレオパトラのようにモテモテになりたいハートという女子達
みなさんのリクエストに直ぐに答えを出してくれるマルタさん さすがですキラキラ


選んだオイルをアトマイザーにしずく 一滴ずつ入れるとき チョッと緊張にっこりしました
なかなかオイルが出ない時は「振ったらだめですよにっこり彼女を待つみたいにじっと待ってねハート」と男子達に教える マルタさんの言葉に納得!しちゃいました

24日ごろになじむという自分だけの香り どんな風に仕上がっているのかハートクリスマスがとっても楽しみです!!



Posted by あいらびゅー号 at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香り マジック
    コメント(0)