ブログパーツ時計

2013年12月28日

いるか 発見!!

いるか 発見!!



やっと! やっと! 出会えました☆

あいらびゅー号がスタートして1年目は ウインクよーく 出会えていたイルカ達

なかなか2年目からは タイミングが合わずにいました

そして、22日に 久しぶりに帰りのバスの中から発見(運転手さんが)

初めて カメラにおさめることができましたクラッカー
なんだか、いいことがありそうです

先日あるかたに、「こないだ朝あいらびゅー号とすれ違ったんだよ!! その日はいいことがありそうな気持ちになったよ~キラキラ」と言われました!!
嬉しい一言でした! 私がいるかに出会った時と同じくらい うきうきしていたその方のおかげで  私もハッピーなきもちになりましたハート



Posted by あいらびゅー号 at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いるか 発見!!
    コメント(0)