ブログパーツ時計

2014年01月16日

クスクスちゃん おおいそがし!

クスクスちゃん おおいそがし!


先週 バスで くすくす館に行きましたら  クスクスちゃんのお迎えがありました

お客さんには内緒しーっに していましたので お客さんも初めはびっくりしていた様子でしたが、すぐにニコニコ☆
 お店に来ていた 家族連れにも大人気で しばらく写真撮影タイムカメラ

クスクスちゃん おおいそがし!
店内でも 皆さんに たくさん愛嬌を振りまいて    いたと思ったら 商品陳列!!さすが!ゆるきゃらの鏡です この姿、店長さんにも見せたかったですウインク
ちなみに、クスクスちゃんの 髪は葉っぱ日本一の蒲生の大楠です



Posted by あいらびゅー号 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クスクスちゃん おおいそがし!
    コメント(0)