ブログパーツ時計

2014年01月20日

嬉しい ごえん

嬉しい ごえん


18.19日は かごっまふるさと屋台村で バスのPRをしまししたにっこり
くすくす館の蒲生産の野菜で作った音符具だくさんお味噌汁 と 白金酒造の「大楠」の試飲日本酒に たくさんの方が集まり蒲生を味わっていただきました。
 その中で あいらびゅー号に興味を持ってくださった 佐賀からのお客様が☆「じゅあ!明日あいらびゅー号に乗りますパー」とその場で予約! 本当に、日曜日バスに乗って下さいましたバス

嬉しい ごえん


また、土曜日ご乗車下さった 広島からのご夫婦はわざわざ屋台村に夜 会いに来てくださいましたうるうるうれしかったです~キラキラ

 12月に乗ったよ~!!と声をかけてくれた 学生さんもいましたし 寒い日でしたが ココロはポッカポカになりましたハート

ふるさと屋台村での振るまいは 来週の25.26日もありますよ!!
ぜひ是非!!おこしください!




Posted by あいらびゅー号 at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい ごえん
    コメント(0)