ブログパーツ時計

2014年12月08日

黄金色に染まりました

黄金色に染まりました黄金色に染まりました

蒲生八幡の境内が  黄金色に染まる季節 

毎年11月に入ると まだかまだかと 待ち焦がれるこの光景はほんの一、二週間の間だけ

神社の階段を上がって この光景に出合えたときには 日本一の大楠の案内もそこそこにお客様と撮影タイムが始まってしまいますにっこり

写真は11月29日の蒲生八幡の様子です

24日には楠を眺めながら 八幡神社の社務所にてバイオリンと二胡の演奏をお楽しみいただきました
みなさん 癒しのひとときを すごしていただけたようです




Posted by あいらびゅー号 at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金色に染まりました
    コメント(0)