ブログパーツ時計

2016年06月02日

あたらしく

あたらしく


6月からキャップを 新しいものに音符
姶良市のゆるきゃら くすみんちゃんのリボンを意識して 赤黄色も選んだり
せっかくなので いろんな色をチョイスしてみましたがウインク
 なんだか、どこかの グループのようですクローバー

 はじめはいつものピンクで落ち着きそうですがにっこり
 新しいキャップで〇〇クロクローバーのように 元気に姶良市を走りたいと思います

 ちなみに 6月からはキャップだけでなく バスもいろいろリニューアルします!
見かけたら どこが変わったかさがしてくださいね~ハート



Posted by あいらびゅー号 at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしく
    コメント(0)