ブログパーツ時計

2011年05月10日

5月10日の記事

今日はすごい雨でしたね


私ごとですが、スッキリしようと髪を切ってみました☆(^^)v


雨の日は、お家でまったり(´∀`)も良いですが
外に出てみるのもいいですよね!
お肌も、潤いがちがう気がします(私だけ?(^m^))



写真は、蒲生の岡家具店さんに売っていた猫のしょうゆさしです

ほかにも猫ちゃんの小物があって可愛いですよ

岡家具店さんにおじゃました目的は、店内のギャラリーでしている「湯脇公平さんの絵画展」を見るためでした

が、(^^ゞついつい、雑貨屋さんが大好きな私は、
そっちに目をうばわれてしまいました


この個展では、湯脇さんの育った
漆の(愛宕山に焦点をあてた)風景を見ていただけます

とっても胸がじーんとして、なつかしく、あったかい気持ちになれました

作品は22日まで見ることができるそうなので

ぜひぜひ☆見に行ってみてください(^O^)



Posted by あいらびゅー号 at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はたくさんの方とのご来場、まことにありがとうございました。「あいらびゅー号」、姶良市を広く知っていただけるよい企画ですね。個展は来週までやっておりますので、週末またお待ちしております。
Posted by 湯脇公平 at 2011年05月16日 00:50
たくさんのあたたかい作品を見せていただきありがとうございました!

ふるさとを愛する気持ちが伝わってきました。

また、作品展をされるさいは、ぜひ教えてください。


楽しみに、待っています
Posted by あいらびゅー at 2011年06月17日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月10日の記事
    コメント(2)