ブログパーツ時計

2011年07月22日

夏休みに入りましたね

夏休みに入りましたね(*^_^*)

皆さんは、どこかお出かけの計画はたてましたか?

今日は8月27日にコースに入るさえずりの森(加治木)に行って来ました

6月に生まれたオウムちゃんがいましたよ!


8月27日のコースは、さえずりの森で親子ふれあいニジマスつかみどりコースです(^-^)

竹で食器を作ったり、そうめん流し、草木染たいけんなど〓

夏休みに最後の思い出作りにいかがですか?

小学生の親子6組げんていです☆
参加費は一人バス代と別に昼食代として1000円です☆
きっとご満足頂けると思いますよ!!



Posted by あいらびゅー号 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みに入りましたね
    コメント(0)