ブログパーツ時計

2011年09月28日

かかしは9月限定!

山田のかかしが見られるのも明日までになりますね(_´Д`)ノ~~葉っぱ

30日には、製作者のもとに帰ってしまいます☆

山田をバスで通ると、とてもにぎやかな案山子たちに、お客様も喜んでいらっしゃいましたパチパチ

あいらびゅー号のスタッフで作った案山子も皆さんに見てもらえるのがあと一日と思うと(>_<)なんだか淋しいです

先週バスに乗って下さったお客様には、「あいらびゅーのAKBかかしは、周りのかかしに比べてハイカラ過ぎやった〜!めげんけ(付けまつげ)もわっぜかったが〜」
とダメ出しされたのも、よか思い出になりましたウインク


写真は、私の家のお姫ちゃまです
AKBかかしに被せた帽子をかぶってポーズをとっています☆似合いませんか?ハート



Posted by あいらびゅー号 at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
案山子、いろいろあって楽しかったわね。

わっぜ~ むぜとも あったな~

現代版「田の神」かしら。。。

私も、このまま 立ってれば  って、、

巷のスズメさんが。。。フ、フ

結構、豪華な衣装もあったわね。

心意気を感じましたわ。


来月は、秋桜と彼岸花 かしら。。
どこかの畦道に ないかしらね。

田の神でもあったら最高よね。。

フ、フ、、、また作るの  だって。。。
Posted by より at 2011年09月29日 13:05
10月1日は、ファミリーデーでしたわね。
お子さんが居ると賑やかね
私は独居シルバーだから余計ね。。
お世話するお母さんは大変ね。

幼子は、どこか和むわね。
たまには、こんなバスツアーも嬉しいわね
またお願いね。
Posted by より、 at 2011年10月02日 18:44
先日はありがとうございました。

古民家でこども達がはしゃいでいる姿がほほえましかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by おもてなし課おもてなし課 at 2011年10月03日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかしは9月限定!
    コメント(3)