ブログパーツ時計

2011年10月29日

北山に

久しぶりに北山にやって来ました!
三重の滝辺りは、少しずつつ紅葉が
始まって居ました!

お昼は、しきおりで

あいらびゅー号の人気が、出て

今日は、バス二台で

一台は、海へ

一台は、山へ

お天気も心配でしたが、午前中は、
雨も降らず

帰る間際にポッリポッリと、、、

お客様は、どちらのコースも大満足だった様で

嬉しいコンセルジュでした。



Posted by あいらびゅー号 at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北山に
    コメント(0)