ブログパーツ時計

2011年11月24日

テレビ撮影がありました(o^ ∀^o)

昨日はなんと☆彡テレビの撮影があり、NHKのキャスターの金子さんが乗車されました(o^∀^o)



お客様も最初は緊張していましたが(*^_^*)

途中からは楽しんでいただけたようでした☆


私も最初はよそ行きで、おすましの案内をしていたんですが(^m^)


途中から開き直って(^ω^)普段どおりの!?からいも標準語案内で頑張りました(笑)


北山の県民の森付近の紅葉も始まってましたよ〜!
お客様と「真っ赤だな〜♪」の大合唱でした


放送は明日(25日)の6時10分頃だそうです
NHKの情報ウェーブかごしま(o^∀^o)ぜひ御覧ください



写真は先日開催された「田の神サミット」の田の神役のお母さんです☆見ているだけでヽ(´▽`)/幸せになりました



Posted by あいらびゅー号 at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ撮影がありました(o^ ∀^o)
    コメント(0)