ブログパーツ時計

2011年12月18日

北山、、県民の森の中に

北山、、県民の森の中に


     山の装いを楽しみに北山に

     紅葉も銀杏も散り冬の山々

     杉木立の間の椎茸林を見ながら

     食事のしきおりへ、、、

     12月から県民の森の中に移り周り

     の静かなたたずまいにお客さまは、
   
     癒されていました。

     建物の横で釜戸を準備して親子で 

     餅搗きでした。

     子供の賑やかな声に思わず
  
     笑顔のみなさんでした。



Posted by あいらびゅー号 at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北山、、県民の森の中に
    コメント(0)