ブログパーツ時計

2011年12月21日

忘年会でした

みんな頑張っていますね、、、と今日は、忘年会でした。

久し振りの顔会わせに和気あいあいとお喋りに花が、咲き

仕事の事、、イベントの事、、姶良の魅力についで、、

またまた家族の事など笑顔いっぱい、、見て聞いて笑顔の

みんなでした、、、おいしいごちそうも有り美味しいお酒も

ごちそうを写真をアツプしよう、、、と思いましたが、、

カメラを忘れトホホで、、明日アップしますね、、、

こうご期待では、明日飲みすぎたかな???

一年一度の事飲みすぎも良いかな??ワイン



Posted by あいらびゅー号 at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会でした
    コメント(0)