ブログパーツ時計

2012年01月30日

イタリアレトラン

イタリアレトラン
暖かなこぼれ陽の中 

お昼は、イタリアレストランでお昼でした。

少しリッチにお客さまといっしよにお食事しました。

奮発しました」。リゾットもスパも美味しかったです。


お客様と同じ時間を過ごせた事またあいらびゅー号

スタッフのの知り合い方の楽器演奏者

4031のグループの演奏も有り笑顔の皆さんでした。

イタリアレトラン
カフェラテのハートまたまた

笑顔お客さまでした。



Posted by あいらびゅー号 at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアレトラン
    コメント(0)