ブログパーツ時計

2012年03月23日

桜まつり

25日は、県民の森の桜まつりです。

あいらびゅーも午前中に蒲生八幡参拝し北山に行きます。

咲いてる、、、と良いですね!

そろそろ芝桜も見ごろに成るはずですので

立ち寄ろうと計画中ですよ、、、

お楽しみに

スタッフの上野でした。

明日は、私は、今年度最後の乗務になります。

来年度からは、また違う形で関わることになるかな

事務所も蒲生に移転しますが、新年度からは、

新体制になりますので新しい風が、吹くと思います。

爽やかな春風が、ご期待くださいね。

新年度は、4月7日から土曜日日曜日祭日運行ですので

沢山のご予約お待ちしています。
桜まつり



写真は、芝桜です。

昨年の春あいら交通さんの前の事務所の花壇に

召集されたメンバーでワイワイ言いながら

植えたのが、つい昨日の様です。

それぞれの思いも有りますが、自分の居場所を

見つけ頑張って欲しいですね。



Posted by あいらびゅー号 at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜まつり
    コメント(0)