ブログパーツ時計

2012年04月02日

芝桜

さくら満開の中を

車を運転し蒲生へ

徳重さん所の芝桜の咲き具合が、気に成り

行って見ました。

芝桜


休憩処のところに町の立ち寄り場の紹介の写真

ここを訪れここから町の広がりを感じ笑顔でした。


芝桜


芝桜は、これからです。

あいらびゅー号でお花見に行きたいですね

笑顔の徳重さんご夫妻に逢いに、、




芝桜



Posted by あいらびゅー号 at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あいらビュー号のご来園まことに有難うございます。
この土曜日、日曜日と多くのお客様をお連れ頂きほんとに
有難うございます。
お客様に喜んで頂けましたでしょうか?
昨年とても好評でした散歩道の上方面が中々咲かず、まだまだ
中途半端な咲き具合でしたので、心配しております。
来週は少しは期待出来るのではと思っております。
私共もできる範囲で接待に心掛け致しますので、ご来園宜しく
お願い申し上げます。ほんとに有難うございます。
姶良市蒲生町への観光客増加を心よりご祈念申し上げます。
Posted by 芝桜園「花の森・徳重」 at 2012年04月08日 22:13
あいらびゅー号のお客さまも芝桜のお花に笑顔でした。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
Posted by あいらびゅースタッフ at 2012年04月09日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝桜
    コメント(2)