ブログパーツ時計

2012年04月10日

もしもしボンジョルノー

今日ラジオの番組城山スズメの中の

もしもしボンジョルノーに

スタッフのいりえちゃんが、でました。

あいらびゅー号おもてなし課笑顔チームで

あのうね神さまと笹やんとのやり取りに

聞いていた私笑顔に成りました。

姶良の町の素晴らしい所、、、

伝わったかな???

リクエストは、何にするかな??と

ラジオを聴いてましたらAKBでした。

そうです!あいらの観光バスAKBですから

今年も沢山の出逢いと思い出作り

出来たら嬉しいですね、、、




Posted by あいらびゅー号 at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもしボンジョルノー
    コメント(0)