ブログパーツ時計

2012年04月12日

ゴルフ国内男子ツアー

コンセルジュのミイちやんです。

凄い、、頑張れ小田龍一君

2番に付いて居る、、

私事ですが、小田チンと昔呼んでました。

あの頃二十歳の頃プロになると

笑顔で話し私達が、今のうちサイン貰って

、、、と頑張って居る事に

励みになります。

あいらびゅー号の車内から重富海岸の

なぎさ公園から移動の際ゴルフ場が、見え

ゴルフの話に

成ると鹿児島の若いプロゴルファーと

言う事で話題になります。

昨日は、雨風春の嵐でしたが、

今日は、とても良い天気でしたが、

明日は、また雨との事、、

週末は、晴れの様ですからホットでした。

週末元気にあいらびゅー出発です。

土曜14日は、満徳寺での音楽会です。

お時間の有る方は、お越しくださいませ

私の乗務は、来週の土曜21日です。

お会い出来る事楽しみにしています。




Posted by あいらびゅー号 at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ国内男子ツアー
    コメント(0)