ブログパーツ時計

2012年06月16日

くすのき爺さん?

今日、あいらびゅー号のお客様をいつものように
蒲生の大楠までご案内したのですが

階段を登って、蒲生八幡神社の参道から楠を見たときに

何だか顔があるように見えました(横顔のようなかんじです)
写真に撮ると、ぼやけて分かりにくいかも知れないんですが

「かしのきじいさん」ならぬ「くすのきじいさん!?」

お客様も「大きな木には神様が宿っているそうよ」とおっしゃってました

樹木医さんは木からパワーをもらうのか、長生きをされるそうです


今回は、雨が降っていて薄暗かったので見えたのでしょうか?

とても不思議でした



Posted by あいらびゅー号 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
16日3人で1号車に参加しました
雨もたいしたことなく
楽しい一日でした
食事も大満足で食べ切れなかったです
大クスにドアがついているなんて
知りませんでした。

又、違うコースで参加したいと思います
早めにコースの発表をお願いします。
Posted by かごのとり at 2012年06月18日 21:59
雨が続きますね。

今日は少し晴れ間が見えていますが。

今の時期は、龍門滝の水量がすごく多いです。

アジサイもキレイですし。雨を楽しみたいものですね。

8月9月はぶどう狩り体験をする日もありますよ。

ぜひ、また乗車ください。

コメントありがとうございました。
Posted by おもてなし課 at 2012年06月28日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くすのき爺さん?
    コメント(2)