ブログパーツ時計

2012年07月28日

お待たせしました!葡萄狩りスタート!

いよいよ明日は“あいらびゅー号”での葡萄狩りがスタートしますパチパチ

皆さんより、一足先に下見で味見をしましたブドウ

梅雨明けが少し長引いたので
甘くなるのにはもう数日かかるようですが、

フルーツ好きの私にとっては
甘酸っぱくてもぎたての葡萄はグッでしたよハート

松下さんにお庭の梨もいただきました。

おいしかったです、感謝!



Posted by あいらびゅー号 at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!葡萄狩りスタート!
    コメント(0)