ブログパーツ時計

2012年09月10日

かかしで大盛り上がり


山田のかかしたちがにぎやかですよ。

9日に審査があるということで、この日のために各作者達がねりにねって作った案山子達がほこらしげに立っています

いや、座ってるかかしもいました!

かかしで大盛り上がり

どれが、かかしか分かりますかにっこり
こちらのかかしは、二人で井戸端会議中日本茶


かかしで大盛り上がり
こっちは、ひょっとこ踊りですね(笑)


かかしで大盛り上がり
こちらは、あいらびゅー号スタッフで作った、姶良市のゆるキャラハートくすみんチャン

山田  あいちゃん 23歳もいますのでチョキ探してみてくださいね。




Posted by あいらびゅー号 at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかしで大盛り上がり
    コメント(0)