ブログパーツ時計

2012年10月02日

びっくり 冬瓜

びっくり 冬瓜

蒲生のくすくす館では、地元の新鮮野菜やお土産がいっぱい

あいらびゅー号のお客様にも大人気です

日曜日に立寄ったところ、びっくりするくらい大きな冬瓜がありました。

もってみたら25キロくらいかな?

お客さんと「いくらすると思う?」で、盛り上がりましたUP      <br />
正解は「230円」<br />
<br />
この冬がんの4分の1位の物が200円で売っていましたので安いと思いましたが<br />
<br />
皆さん、バスで帰るから・・・・と諦めていました<br />
<br />
   </div><br clear=


Posted by あいらびゅー号 at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり 冬瓜
    コメント(0)