ブログパーツ時計

2013年01月16日

初 太極拳!!

初 太極拳!!初 太極拳!!

1/14 日本一の大楠に会いに行った後太極拳の体験!

初めての方ばかりでしたので 簡単な動きを教えていただきました

最初は皆さん、ちょっと照れながらでしたが だんだんさまになってきまして

最後に曲に合わせてしたあとは 気持ちがしゃんとしたということ

私も 見るのも初めてでしたので、動きひとつひとつに

ちゃんと意味があることを教わりました

こんどは、春のあたたかい時に外でクローバーと 企画したいと思っています

体験後は、希望者に衣装を着ていただき 写真撮影をしました

皆さん、ポーズをっとってなりきっていましたよ~にっこり



同じカテゴリー(体験)の記事画像
蒲生和紙の はりえ体験
あいらびゅー号 夏休み企画!
おそば!!うちました
節分 豆まき
蒲生で お茶体験
姶良で歌おう
同じカテゴリー(体験)の記事
 蒲生和紙の はりえ体験 (2017-10-02 15:14)
 あいらびゅー号 夏休み企画! (2014-06-23 16:22)
 おそば!!うちました (2013-05-20 15:26)
 節分 豆まき (2013-02-04 13:18)
 蒲生で お茶体験 (2013-01-21 17:19)
 姶良で歌おう (2013-01-15 17:14)

Posted by あいらびゅー号 at 16:17│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 太極拳!!
    コメント(0)