ブログパーツ時計

2013年01月17日

スイーツ 食べ放題♥

スイーツ 食べ放題♥スイーツ 食べ放題♥
やっと! 念願の ながのさんのケーキ バイキングに行ってきました!!
初めは4つケーキを選んで
それを全部食べたら 次の2つケーキを頼めます

張り切って、朝 食べないで のぞんだので思ったより入らずうるうるギブアップ

記録は6つでした ん~! 悔しいですアウチ

食べ放題は 1時間なので

4つ食べて その辺をお散歩して また始めてもいいんだそうですが そうなると

近くのラーメン屋さんに誘われてしまいそうです

今度は 味わってゆっくり食べようか、それともリベンジか!?幸せな悩みができましたにっこり



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
白金酒造の さくら祭り
くいだおれ ました??
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 白金酒造の さくら祭り (2017-03-14 12:02)
 くいだおれ ました?? (2013-03-12 13:18)

Posted by あいらびゅー号 at 15:27│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ 食べ放題♥
    コメント(0)