ブログパーツ時計

2013年03月28日

野いちごの 小道

野いちごの 小道


加治木の 龍門滝 へ向かう 小道が お気に入りの場所の一つです
今は、野いちごの花が咲いてます音符  もう少しすると
野いちごが実って 甘~い香りが漂いますハート お客さんとちょっとつまんでみたりすると 子供の頃を思い出して ほんわかした気持ちになるんです

先週、この道を通っていたら
四つ葉のクローバーを見つけました!!




野いちごの 小道 そして、この小道を歩いた先には、桜満開の 龍門滝 がキラキラとっても綺麗でした

近くには 龍門司坂という かつて 薩摩と江戸を結ぶ重要な街道もあり

苔むした石畳を歩くと 凛とした空気に 心が洗われるようです

駐車場も ありますので ちょこっとお散歩に

ぜひ、お出かけください






Posted by あいらびゅー号 at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野いちごの 小道
    コメント(0)