ブログパーツ時計

2013年04月18日

嬉しい出来事

嬉しい出来事

今日は、以前あいらびゅー号に乗ったことが縁で お友達になったキラキラという 3人のお客様にお会い出来ましたハート

2人は、今回もあいらびゅー号でバス 1人は県外から鹿児島にいらしたお友達とマイカーで姶良市内を案内していらっしゃってウインク偶然!!蒲生でお会いしたんですよ!
県外からのお友達とキャンセル待ちしていたそうですが、ごめんなさいアウチ乗れなかったそうです

「でも、以前あいらびゅー号に乗っていろんな素敵な場所を知ることができたおかげで、今回案内することができましたよ肯く」と とっても嬉しいお言葉をいただいて  感激!!でした。

バスに乗ったお二人もバスに乗って姶良が大好きになったそうですキラキラ

姶良市ファンがどんどん増えてるみたいですウインク



Posted by あいらびゅー号 at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい出来事
    コメント(0)