ブログパーツ時計

2013年04月19日

茶いっぺ☆

茶いっぺ☆茶いっぺ☆

蒲生の白男を走っていると タバコ畑で横一列に座っている お母さんたちを発見!!

笑ってこらえて みたいに 車の中から 「こんにちわ~ 何してるんですか?」 と訪ねてみましたウインク

たばこの葉を剪定し終えての 休憩時間だそうでキラキラ

手にいっぱい、お漬物やお菓子を持って!お茶を飲んで、、、、のんびりとした時間が流れていました

帰ろうとすると、「これを持って行きなさいハート」と手作りのアンダギーをいただきましたUP
嬉しいおすそわけキラキラありがとうございました






Posted by あいらびゅー号 at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶いっぺ☆
    コメント(0)