ブログパーツ時計

2013年05月13日

竹で 茶いっぺ☆

竹で 茶いっぺ☆竹で 茶いっぺ☆

11日は 上名むらづくり農林産物直売所「山田川」へ 

地元で採れたお野菜みかんや加工品の販売をしています

こちらは 幹周り日本一の竹が発見されたそうで  

今回、竹のコップで 茶いっぺのおもてなしをいただきました♡

竹のコップを持って帰って 今晩焼酎を入れて飲もうかな~にっこりというお父さんもいましたよ
ひとつのおもてなしで たくさんの笑顔が広がりました 



Posted by あいらびゅー号 at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹で 茶いっぺ☆
    コメント(0)